Sooda!
 閲覧数:46
菅さんは本当にやめますよね。今更、「やーめないっ!」なんて言いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-16 19:52:17
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
菅さんは本当にやめますね。
法案もとうりますから。
今回は観念したでしょうね。
自己保身のみの菅には
税金をばらまき
思いつきで適当な発言僻がありますから
議員もやめてほしいですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:55:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
本当に辞めるでしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 21:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
辞めるでしょう。今さら辞めないと言ったら与野党・国民から思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:26:11

この回答の満足度 ★★★★★
もう辞めます。代表選を行うことが決まっていますから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、辞めると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろやめる時だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ