Sooda!
 閲覧数:165
ピグライフの事なんですけど、
メンテナンス中では、無いのに急に料理ができなくなってしまいました。
何故なんでしょうか!?
みんなへのお礼
ありがとうございました★
料理、できるようになりました!

質問者:skippu
質問日時:2011-08-16 20:28:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
台を回転させましたか?
台の前に物が置いてあったり壁の方を向いていたりすると
台の前に立てないので料理が出来なくなります。
一度試してみてください。
それでも駄目なようであれば向こう側の不具合でしょうから
問い合わせをした方が良いですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 21:41:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
エラーか台の向きが合ってなかったと思います^^詳細

回答者:舞流
回答日時:2011-08-16 23:17:05

この回答の満足度 ★★★★☆
重くてエラーが出てるんだと思いますしばらくしても料理できない...詳細

回答者:wasabimoti
回答日時:2011-08-16 21:16:02

この回答の満足度 ★★★★☆
エラーでしょうか?ちょっと時間をおいてからまたアクセスしてみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:37:38

この回答の満足度 ★★★★☆
重いだけだと重いますよ。少し待ってからまたやってみてください...詳細

回答者:ノ木ル
回答日時:2011-08-16 20:30:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ