Sooda!
 閲覧数:74
今私には好きな人がいます。それも
中3です。中3の人たちはもぅあっという間に卒業してしまうので早く告白をしたほうが良いと
みんなにせかされたりしています。
けれど私にはあまり告白をする勇気がありません。
それに前好きな人が後ろを通ったときに
驚きすぎて「うぎゃっ」っていってしまって
話しづらくなりました。なので告白など
そんな事は話もできないのにできるわけ
ないと思います。
けれど8月16日が祭りだったので
その時に一回だけ話しました。
その時にでた提案が1つあって、お兄ちゃんが
中3なので協力をしてもらうか、それとも
やっぱり自分の力で告白までいくか・・・。
それも迷っていますが・一番迷っているのは
告白をするかです。告白するなら
手紙、直接、メール、電話の
どれがぃぃでしょうか。

長いけど本当に悩んでいます。
参考にしたいのでお願いします。

質問者:ぷぅさん
質問日時:2011-08-16 20:54:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
時代が時代ですから、メールとかになるのもいいのではないですか?
自分の力で行く意味はありますか?
助け舟には乗れば良いじゃないですか^^
あと、告白するか迷ってるのなら、まずはそれをきめてはいかがですか?

でも…
お話してない人に急に告白されても驚くかもしれないので、
告白する勇気をほんのちょっと使って お話してみてはいかがですか?

回答者:瑠璃華
回答日時:2011-08-16 21:14:59

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
回答になっていませんが、一言・・・・同じ質問が、2つ掲載され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 13:09:47

この回答の満足度 未設定
直接告白するのがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 16:20:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
直接会って、告白すると良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 12:09:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
勇気出して直接いってください。がんばれ詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-17 07:43:42

この回答の満足度 未設定
直接言われるのがいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 22:01:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ