Sooda!
 閲覧数:51
高圧洗浄機で除染をしていますか。どこへ流れてくのですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-16 21:19:49
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
地下へ流れるにしろ、
川へ流れるにしろ
最終的には、すべて海に流れていきますね。
それは、太平洋に流れた放射能は
世界の七つの海とつながっていますから
世界の汚染に繋がりますね。
目に見えない
放射能は怖いですね。

回答者:依存
回答日時:2011-08-16 21:41:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
下水に流れ込んで川や海へ流れていったり、土壌に染み込んでいる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 22:32:11

この回答の満足度 ★★★★★
結局全部海に流れ、循環して雨になったり、魚が食べたり 人間に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 10:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
していません。げすいですかね。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-17 07:32:51

この回答の満足度 ★★★★★
地下に染み込みます。側溝へ流したら下水道処理場へ流れていきま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 06:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
海と川に流れて行くでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-16 21:41:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ