Sooda!
 閲覧数:67
除染作業によって、放射性汚泥が増えてしまうそうです。浄水場は困ります。除染作業はやめた方がいいですか。菅さん、どうするんですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-16 21:22:11
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
放射性汚泥が増えてしまうようですね。
しかしやめる訳にはいきませんから
どんどん速い対応が必要と思いますね。
最終的には、政府で岩盤のしっかりした
無人島にでも深い穴を掘って
保管すべきと思いますね。
一番いいのは、福島の原発のそばがいいと思いますね。
運送費もかからないですし
福島原発も、廃炉にしても、
今後管理していきますから
一緒に管理すればいいと思いますね。

回答者:依存
回答日時:2011-08-16 21:36:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
集めて保管しかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 12:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
集めて保管です。東電が本来引き取るのがすじです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 10:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
集めて保管です。東電が本来引き取るのがすじです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 10:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
あつめて保管するしかないです。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-17 07:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
除染作業は続行。地下処分場を新設。そこで汚染汚泥を長期保存。詳細

回答者:216
回答日時:2011-08-17 07:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ