Sooda!
 閲覧数:62
私は23歳の先生に恋してるんですけど、恋に年の差なんて関係ないですよね!!
みなさんの意見が聞きたいです。あと、どうしたら両想いになれますか??体験者の方コメントまってます

質問者:マシンガンZ
質問日時:2011-08-16 21:37:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わたしは10代ですけど、40代の人に恋しましたよw
飽きやすい性格なので、3年ぐらいでしたけど。
両思いになりたい!と思ってましたが、やっぱりまだまだなのでお友達になって
キャー今日はニコってしてもらえたーーみたいな自己満足でしたねw

本当に好きなら、
今お勉強を頑張って、気にいってもらえるようになればいいんじゃないかな?
結構、自分の生徒と結婚したっていう人も多いし、
真面目さが伝われば将来自分が結婚できる年齢になったら
可能性もあるし。!
頑張ってください!

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-17 04:58:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もそんなかんじなんですけどねwwwけど今まで求めてた好みの男性に出会えたのでこのチャンスは見逃したくないって思いました。とても参考になりました!ありがとうございます!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
かんけいないとおもいます。あきらめないことです。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-17 07:22:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
年の差は関係ないと思います。ただ、あなたは今何歳ですか?その...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 06:19:01

この回答の満足度 未設定
私も恋に年齢は関係ないと思います私は29歳差の人に恋に落ちま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 01:06:30

この回答の満足度 ★★★★★
恋は自由です!!年齢なんて関係ないですよ^^ですが先生にとっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 23:14:54

この回答の満足度 ★★★★☆
年の差は関係ないと思います!私も12歳差の先生をずっと好きで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 23:03:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ