Sooda!
 閲覧数:216
ビキニは何歳まで許容ですか?

ラッシュガードとかを着ると、濡れた時にかえってからだのラインが強調されませんか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-16 23:18:49
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
私のイメージでは30代前半がギリセーフ位ですね・・・。
ラッシュガードの方がビキニよりは強調されませんよ?
ラインが見えるのが嫌なら短キニが良いと思います。
デザインによってラインが目立たない物もありますから^^

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 23:27:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
周りの目など気にしないで自分が着ていたい年まで着てていいんじ...詳細

回答者:Yさん
回答日時:2011-08-19 17:49:10

この回答の満足度 ★★★★★
35くらいじゃないですかでも、水着なんて何歳でもOだとおもい...詳細

回答者:LOVEりほ
回答日時:2011-08-19 14:37:43

この回答の満足度 ★★★★★
20代半ばくらいまで・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 13:00:00

この回答の満足度 ★★★★★
何歳でも許可します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 12:23:25

この回答の満足度 ★★★★★
海外なら何歳でも着てますけど、日本なら本人がよくてスタイルが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 10:40:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ