Sooda!
 閲覧数:105
片思い中やっちゃうことは何ですか?
一言は寂しいですので、詳しくお願いします★

質問者:雪桜
質問日時:2011-08-17 02:16:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
相手をただひたすら見る!!

そして相手がこっち見たら視線をそらしちゃうんですw

回答者:アリンコ
回答日時:2011-08-17 11:56:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ずっと相手を見てしまうことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 11:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
切なくてさみしいので、やけ食いしちゃいます。相手がつめたいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 10:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
いつも相手を見ちゃいますね〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 08:21:07

この回答の満足度 ★★★★★
その人のこと聞いてみたり、私服とか部屋の想像をしてみます。会...詳細

回答者:瑠璃華
回答日時:2011-08-17 08:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
なんか想像して会話とか何度もしゃべっちゃう。こういわれたらど...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-17 06:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ