Sooda!
 閲覧数:42
あなたの知っている怪談話で一番怖いもの

教えてください!

夏なのでみんなで怖い話しましょーよ!^^

質問者:匿名
質問日時:2011-08-17 11:35:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
仕事柄、旅館・ホテルによく泊まります。
その時によく体験しますが、ある地方の温泉旅館に泊まった時の事です。
1人で担当したので、部屋にいるのは私だけ、なのに、ズリッズリッと足袋をはいた足で足を引きずって歩く音がします。
ん?と思ったのですが、気のせいだろうと思って日報を付けていました。
ところが本人は畳の部屋でせっせと書類書きをしているのに、突然ユニットバスから、お水?が流れる音がします。
仲居さんが来たの?と思ってユニットバスの扉を開けたら、誰もいないのに、シャワーだけが流れています。
思わずギャー!!と叫んで腰を抜かしましたね。
後日聞いた話ではその部屋でお風呂でなくなった人を一晩安置していたとか・・・。

旅行会社勤務でしたので、あちこちの宿泊施設に泊まる機会は多いですが、添乗員さんやらバス会社の人間はこういった事故部屋に宿泊させられる事もたまにはあります・・・。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 13:14:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
日本昔話の耳なしほういちは怖いです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-24 00:16:23

この回答の満足度 ★★★★★
ニコニコ動画で聞いた話。稲川淳二さんの話です。120センチく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 09:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
ここにたくさんありますよ(0Д0 )>> ↓http...詳細

回答者:?
回答日時:2011-08-17 13:59:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ