Sooda!
 閲覧数:36
monsterです。あなたの性格チェック してみる ?

こんにちは。

人はみんな、「あんた ! わかりやすい性格だねえ」って聞くことが実際にありますよね。

では、本題に行く前に、みなさん自身を客観的に見て、
自分のわかりやい性格ってどんな所だと思っていますか ?




次に 15問 あります。
これを そう思う まあそう思う あまり思わない 思わない

で選んでください。
僕自身も今回しました。僕個人としては診断は当たってるねえって感心しました(爆)
まあ、結果の受け止め方は個人差がありますが・・・。

問1:困っている人を見ると放っておけない
問2:何事も先を考えてから行動する
問3:人から良く見られたいと思う
問4:好き嫌いがはっきりしている
問5:愛想笑いばかりしている
問6:待ち合わせなどの時間は正確に守る
問7:だらしがない人間には我慢ができない
問8:いつも楽しいことを考えてうきうきしている
問9:感情に流されることはほとんどない
問10:環境が整っていればボランティアをしてみたい
問11:本当の自分は嫌いだ
問12:面倒見が良い方である
問13:「はにゃ〜ん」等の変な言葉や感嘆符(!)を良く使う
問14:自分や状況を客観的に見ることができる
問15:「〜すべきだ」「〜なければならない」等の言葉を良く使う
みんなへのお礼
こんばんは。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

意外な一面だと感じた方もいると思います。

暑い時ですから、体調を崩されませんように !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-17 12:41:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
うそをつけないところですね。

問1:困っている人を見ると放っておけない まあそう思う
問2:何事も先を考えてから行動する まあそう思う
問3:人から良く見られたいと思う 思わない
問4:好き嫌いがはっきりしている まあそう思う
問5:愛想笑いばかりしている あまり思わない
問6:待ち合わせなどの時間は正確に守る そう思う
問7:だらしがない人間には我慢ができない まあそう思う
問8:いつも楽しいことを考えてうきうきしている 思わない
問9:感情に流されることはほとんどない まあそう思う
問10:環境が整っていればボランティアをしてみたい まあそう思う
問11:本当の自分は嫌いだ あまりそう思わない
問12:面倒見が良い方である まあそう思う
問13:「はにゃ〜ん」等の変な言葉や感嘆符(!)を良く使う 思わない
問14:自分や状況を客観的に見ることができる まあそう思う
問15:「〜すべきだ」「〜なければならない」等の言葉を良く使う 思わない

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 19:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、結果出ました。

■黒丸のついている部分があなたの性格です。
----------------------------------------------------------------
厳格、批判的 ○○○○●○○○○○いい加減
優しい、過保護 ○○○●○○○○○○他人に関心がない
頭脳的、評論家 ○○○●○○○○○○非合理的
自由で子供っぽい ○○○○○●○○○○感情が乏しい
妥協する「いい子」○○○○○○○●○○周囲を考えない
----------------------------------------------------------------
■あなたの特に顕著な性格は…
□周囲を考えない
周囲の状況をあまり考えずに行動します。
「いい子」にはあまり興味が無いようです。
----------------------------------------------------------------
■あなたは全体的に見て…
□自由な心の方が周囲を気にする心よりも大きく、
人間として自然な状態にあります。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
まあそう思う思う思うまあそう思う思う思う思うあまり思わないあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 19:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
問1:まあそう思う問2:そう思う問3:まあそう思う問4:思わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 19:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
問1:まあそう思う 問2:まあそう思う 問3:まあそう思う ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 16:48:33

この回答の満足度 ★★★★★
のんびりしてる所 だと思います。問1:まあそう思う問2:そう...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-08-17 15:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
1 思わない2 そう思う3 思わない4 そう思う5 思わない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 15:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ