Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。あなたのストレスチェック ! !

こんにちは。

こういう時代でどうしてもストレスを自然と感じている方も多いですね。

本題に行く前に答えてね。
★あなたは ? 1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生
★あなたは、ストレスを一番感じる時はどんな時ですか ?
★あなたはストレスとうまく付き合っていると感じていますか ?

では、本題です。
ストレス度チェック
あなたのストレス度と対策が27通りに出力されます。


●まずあなたがストレスを感じやすい性格か判断します
問1:人の目を気にしがちだ はい いいえ
問2:いつも楽しいことを考えてうきうきしている はい いいえ
問3:愛想笑いばかりしている はい いいえ
問4:だらしがない人間には我慢ができない はい いいえ
問5:よく考えてから行動する はい いいえ
問6:世の中間違っていることが多いと思う はい いいえ
問7:夏休みの宿題はやらなきゃと思いつつもためていた はい いいえ
問8:人は努力すればなんでもできると思う はい いいえ

●次にあなたの置かれている状況をチェックします
問1:最近(良くも悪くも)人生の10大ニュースに入るほどの出来事があった はい いいえ
問2:身近に嫌いな人間がいる はい いいえ
問3:責任のある仕事を任されている はい いいえ
問4:規則ただしい生活ができている はい いいえ
問5:つまらないことが多い はい いいえ
問6:テスト(試験、〆切、発表…)が近い はい いいえ
問7:最近、しかられた はい いいえ
問8:他人からのプレッシャーを感じることがある はい いいえ

●最後にストレスが解消できているかチェックします
問1:なんでも話せる親友がいる はい いいえ
問2:やってて「楽しい」趣味がある はい いいえ
問3:最近身体を動かしていない はい いいえ
問4:友達に相談するのは迷惑ではないかと躊躇してしまう はい いいえ
問5:自分だけの時間が持てている はい いいえ
問6:最近、苦しくなるほど大笑いした はい いいえ
問7:いるだけで心がほんわかする人がいる はい いいえ
問8:寝て起きると気分はすっきり はい いいえ
みんなへのお礼
こんばんは。
いつの間にか 拍手が 8 ? なんで ?

ストレスとうまく付き合うのも今の時代は必要かもしれません。
この診断ともう一つの診断は ↓ でしました。
ご家族でも一度して見て下さいね。回答ありがとうございました。

ストレス
http://www.my-yuki.com/game/shinri-test02.html
性格
http://www.my-yuki.com/game/shinri-test01.html

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-17 12:54:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
☆4. 独身女性(社会人)
☆混雑してる時です。
☆一応感じてます。


1:はい
2:いいえ
3:いいえ
4:はい
5:はい
6:はい
7:いいえ
8:はい


1:いいえ
2:いいえ
3:はい (一応)
4:はい
5:いいえ
6:いいえ
7:いいえ
8:いいえ



1:いいえ
2:はい
3:いいえ
4:はい
5:はい
6:いいえ
7:はい
8:いいえ
===補足===
ありがとうございます。

結果のアドバイス部分ビンゴ!です。
かなり気にし過ぎるタイプなのです。

回答者:発散
回答日時:2011-08-17 13:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。結果が出てますから見てね。

一応ですか ? (笑) 確かにありますよね、こういう時に生きているんですから。
責任ある仕事をまかせられてあるのですか ? じゃぁ・・・給料・・・いいですね(爆)
羨ましい(泣) ・・・友達になりませんか !
ストレスあまりたまっていませんね。いい結果じゃないでしょうか。
回答ありがとうございました。
これ見て癒されてくださいね、かわいいよう !
http://www.youtube.com/watch?v=_J-QFKSsMfI

■あなたのストレス度は…21%です
----------------------------------------------------------------
性格指数:●●●●●
ストレスを自ら生み出すような性格です
状況指数:●
ストレスがたまりにくい状況です
解消指数:●●●●
少しストレス解消を考えてみては
----------------------------------------------------------------
■アドバイス
今は問題ありません。
ちょっと気にし過ぎのところがあるので今後トラブルが起こった場合は要注意。

こんにちは。
そうでしたか、まあ考えすぎるのもストレスためやすい状態になりますからね。
暑い時なので、気をつけて下さいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
2. 既婚女性 ★あなたは、ストレスを一番感じる時はどんな時...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 19:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性(社会人) 順番待ちで並んでいる時 いいえ 問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 17:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
★3. 独身男性(社会人) ★sooda!で重くなったりエラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 17:08:42

この回答の満足度 ★★★★★
既婚女性誰かほかの人と一緒にいるときいいえ1 いいえ2 はい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 15:33:52

この回答の満足度 ★★★★★
5. 男子学生順番待ちの列に並んでいる時はい問1:いいえ 問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 14:38:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ