Sooda!
 閲覧数:91
昔、マイケル・ジャクソンが死ぬ3年前に握手しました。彼の手のひらは冷たくてゴツゴツしてて大きな手でした。
===補足===
質問欄にとくネタ情報を載せてしまいましたが改めて質問を足させていただきます。

「あなたが出会った有名人の中で印象的だった事は?」

質問者:めぐぞう
質問日時:2011-08-17 14:55:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
それはとてもうらやましいです。

私は、ずいぶん昔に田中角栄さんに握手してもらったことがありますが、手の力が強くて、生涯印象に残るものでした。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 11:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それは大物ですね!政治家の中でも田中角栄さんは歴史に名を残す人物で知名度も高いと言う事でベスト回答にさせていただきました☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
いいですねー僕は、加藤清四郎君に会ったことがありますとても急...詳細

回答者:匿名野郎
回答日時:2011-08-24 14:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
それは貴重な経験でしたね。宜しければ、どこで握手したのか教え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 19:42:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
どこで握手したんですか?話したりしましたか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 19:21:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうですか。すごいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 19:09:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうですか。それで質問はなんでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 17:29:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ