Sooda!
 閲覧数:946
中1です
今日、部活を無断欠席してしまいました
これで、3回目です
申し訳ない気持ちでいっぱいなので、
これから顧問に電話で謝ってみようと思います

「今日、無断欠席をし、心配をかけて
すいませんでした。
今後このような事が無いように
気をつけます。」

という風に謝ろうと思うのですが・・・

顧問がどのような反応をするのかが怖いです

この分につけたす言葉があったらおしえてほしいです

質問者:rika
質問日時:2011-08-17 15:05:56
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
私だったら、電話ではなく、直接会ってから言います。そちらの方...詳細

回答者:おからクッキー
回答日時:2011-08-24 14:22:51

この回答の満足度 未設定
何かの理由があったら、○○があって無断欠席をしてしまいました...詳細

回答者:睡蓮花
回答日時:2011-08-21 17:22:59

この回答の満足度 未設定
自分もそういう経験がありますが、言葉ではなく心をつたえるべき...詳細

回答者:Whiteゆきりん☆神推し
回答日時:2011-08-20 18:23:39

この回答の満足度 未設定
言い訳をせず思ったことを正直に伝えるといいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 21:39:25

この回答の満足度 未設定
言い訳をしないことが一番ですよ^^/詳細

回答者:みるくぱん
回答日時:2011-08-19 17:48:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ