Sooda!
 閲覧数:150
真剣に悩んでます。ずっと叶わぬ片思いをしていて、そのあとずっと他に好きな人ができずに良い年になってしまい好きでない人と結婚した方っていませんか?
私は10年くらい叶わぬ片思いをして、ずっと他に好きな人はできません。いい年になってきていて、さすがに一人ではさみしいです。でもさすがに、ずっと一人の人を思い続けてて、そのあと好きな人ができなくて、好きでない人と結婚するなんて人はいませんよね?自分の人生でかなり悩んでいます。

質問者:有希
質問日時:2011-08-17 15:19:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
2番目に好きな人と結婚をしました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 13:57:00

この回答の満足度 未設定
いまでも ずっと 好きなので私は結婚 出来ないでしょうね。っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 22:04:56

この回答の満足度 未設定
自分でそういうふうに逃げてると思います。前に進むように努力し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 13:57:43

この回答の満足度 未設定
大半の人が、それなりの年齢になったことにより、それ程好きでも...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-08-18 10:01:41

この回答の満足度 未設定
どんまいこれが人生なのかもよ?詳細

回答者:ごめんなさい
回答日時:2011-08-18 07:06:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ