Sooda!
 閲覧数:82
除染には400兆円の試算と読んだことがありますが、それだけかけてもちゃんと除染されるかどうか分からないとのこと。原発のコストは安いはずではなかったのでしょうか。
今後、何万年も廃棄物は保管していくんですよね?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-17 16:27:00
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
除染は、いくらやっても際限がないような気がします
金のかかりすぎですから
結果的には、コストは高くつきますし
廃棄物の保管にも
づっと管理コストなどがかかりますね。
原発の利権に拘った政治家や官僚や
電力会社の経営人に甘い汁を吸われた上に
莫大な税金を投入するとは
腹が立ちますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 16:50:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
そういう費用は含めずにコストが安いと言っていたのでしょうね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 01:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
保管しないといけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 21:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
正直 400兆円じゃ足りないでしょう。結局 原発は高いだけの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 21:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
どんどんお金かかりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 13:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
原発は割高と言う事ですよね。廃棄物も負の遺産です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 04:56:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ