Sooda!
 閲覧数:42
[もしも…]


想像して欲しいです

あなたが余命僅かだとします。
あなたは死を受け入れられません

死ぬことも怖いし、自分が逝った後
残された大事な人の今後もとても心配です


もし、大事な人に言われて嬉しいのはどちらですか?

「あなたが死んでも、がんばって強く生きていくよ」
「あなたが死んだら、自分も傍に行くよ」(死ぬということ)

どちらのほうがうれしいでしょうか。理由も。。。
こんな質問で申し訳ないですがお願いします。


===補足===
島田@助さんが、手術か何かの前に、妻が「大丈夫、死ぬのは怖くない。あなたが死んだら自分も傍に行く」みたいなことを言われ、号泣した(うれしかった?)みたいに話していたので
みなさんはどうなのかたずねてみました…

質問者:匿名
質問日時:2011-08-17 16:44:33
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
「あなたが死んだら、自分も傍に行くよ」本当に死んでほしいわけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 19:23:16

この回答の満足度 ★★★★★
がんばって強く生きていくよと言われたほうがうれしいです。大事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 19:01:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
がんばって強く生きていくよと言われたほうがうれしいです。大事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 19:01:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
「あなたが死んでも、がんばって生きていくよ」ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 18:48:11

この回答の満足度 ★★★★☆
「あなたが死んでも、がんばって強く生きていくよ」です。自分の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 18:22:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ