Sooda!
 閲覧数:67
わたしは、ここ数年アニメキャラ以外好きになれません。

夜、ふとんにはいったりぼーっとしてたりすると、その人と一緒にいることばかり考えてしまいます。

それに、どうしても考えてるとHなことを考えていたりして、、、。

小学生なのに、そんなことを考えてしまう自分にいやけがさします。

こんなこと、親にも友達にも相談できません。

お願いします。だれか回答して下さい。

質問者:クルック
質問日時:2011-08-17 16:49:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
わたしの場合中学のころそうでしたがいまは3次になりましたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 13:48:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
うんwwwわかります!!!っていうか、私も今現在、その状況で...詳細

回答者:中1女子です♪
回答日時:2011-08-18 13:20:47

この回答の満足度 ★★★★☆
今はそういう時期なんでしょう。いずれそういう時期は去ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 10:08:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
大丈夫です。皆心に閉まっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 21:54:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
みんな多かれ少なかれ、そういう妄想する時期あるから大丈夫です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 19:35:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ