Sooda!
 閲覧数:361
今夏休みの宿題で
クラシック音楽のレポートを書かないと
いけないんですけど・・・

どうしても題名がおもいつきません!!!!

曲はハンガリー舞曲にします!
だから
「ハンガリー舞曲の○○」
的なかんじの題名を考えて下さい。

たとえば・・・
ハンガリー舞曲の魅力とか?(笑)
○○にあてはまる言葉を
下さい!!!!

ちなみに、魅力は
先生が考えました(^^ゞ

考えてくれた方には
満足にしますよ!高評価にww

ぜーーーーーっタイです!!
約束します(^^♪

よろしくおねがいします!

質問者:ゆう
質問日時:2011-08-17 17:17:05
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
内容はわからないのですが、
「成り立ち」 「構成」 とかはどうでしょうか??

回答者:Yさん
回答日時:2011-08-19 18:24:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
遅くなってごめんなさい!!

ありがとうございます!
とってもいいですね(*^^)v

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
「歴史」とかどうでしょう?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 19:11:35

この回答の満足度 ★★★★★
「ハンガリー舞曲の聲(声)」はどうでしょう?参考になると嬉...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-17 18:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ