Sooda!
 閲覧数:91
今年大学に入学しました。高校時代の同級生とは全く連絡とらないし、同じ大学に高校時代の同級生はいません。
在学中もあまり仲良い人がいなく単独行動が多かったです。
忘れたい過去です。
もう関わりたくないから縁切ってもいいですよね。
高校時代の人と全く関わらないのって今後困りますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-17 17:39:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大丈夫です。
環境が変われば
友達も変わりますので
高校時代の人間とは
縁を切っちゃいましょう。
切って困る事は、何一つ
無いですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 21:47:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
まったく困りません私は誰とも連絡取ってません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 11:12:37

この回答の満足度 ★★★★★
仕事で同じ会社や、会社がらみで付き合うことは、ないとは言えま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 19:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
困ることはないでしょう。新しい世界を楽しんでください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 19:15:03

この回答の満足度 ★★★★★
特に何も困らないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-17 18:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
大学に適応できなくてうんざりしてきたら高校時代の友達が恋しく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 18:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ