Sooda!
 閲覧数:41
仕事をしていると、今日は何をやってもダメ
何度も凡ミスが起きてもう今日は帰りたいという日が
あると思うのですが、そういう時はどうやって
ミスをなくすようにするというか普通の状態に
戻しますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-17 20:36:10
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
その場で、美味しいお茶を飲みます。気分転換を行っています。ま...詳細

回答者:おからクッキー
回答日時:2011-08-24 20:18:49

この回答の満足度 未設定
トイレに行ってストレッチをしています。普段は体を動かすことが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 16:28:28

この回答の満足度 未設定
トイレに行って携帯でmixiをして好きな子に今度 遊ぼうよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 21:40:04

この回答の満足度 ★★★★★
何をしても空回りな日ってありますよね。そういう時、私は開き直...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 18:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
帰ってからの楽しい時間を思い浮かべるコーヒーとたばこで一息入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 11:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ