Sooda!
 閲覧数:72
monsterです。今回は2つの深層心理です。

こんばんは。ちょっと息抜きしましょう !
それぞれの質問であることがわかります。
それであなたなら何番を選択しますか ?
お礼コメントのとこにすべてこの診断が何か、これを選んだら何なのかを
貼りますので !


問題 1 ライオンが入っている檻があります。それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?
1. ライオンに乗っている人
2. ライオンの檻の中にいる人
3. 周りで観ている人

問題 2 実際の姿よりも魅力的に人間を映し出す鏡があります。その不思議な鏡はどんな形をしていますか?
A.丸い形の鏡
B.四角形の鏡
C.三角形の鏡
D.楕円形の鏡
みんなへのお礼
こんばんは。

少し時間がつぶせましたか ?

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-17 21:48:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。

問題1:
1-母
2-自分
3-兄弟

問題2
D.楕円形の鏡

回答者:何がわかるの〜!?
回答日時:2011-08-17 21:55:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
この診断で何がわかるかの解説です。


結果
この心理テストでは、思い浮かんだ人の位置=その人をどう思っているのかがわかります。

ライオンに乗っている人
ライオンのような凶暴で強いものに乗っているということから、あなたはその人のことを「尊敬」しています。

ライオンの檻の中にいる人
食べられるかもしれない位置にいる人(食べられてもいい人)と考えていることから、あなたはその人のことを「嫌い」だと思っています。

周りで観ている人
自分と同じ位置で見ている人(あまり関係のない人)と考えていることから、あなたはその人のことを「どうでもいい」と思っています。


結果
この心理テストでは、自分を魅力的に映す鏡を想像することで外見に対する自信を探ることができます。

A.丸い形の鏡
おだてられると調子に乗るタイプ

B.四角形の鏡
外見よりも内面的に自信あり

C.三角形の鏡
必要以上に外見を気にしない

D.楕円形の鏡
容姿にかなり自信あり

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
問題1 1 妹2 祖母3 自分問題2D.楕円形の鏡です^^詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-17 23:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。問題1:1-父2-自分3-兄弟姉妹問題2D.楕円...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 22:24:29

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 1. 父親2. 母親3. 自分問題 2 B.四角形...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 22:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
問題 11.自分2.知らない人3.家族問題 2C詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 22:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
1)檻の中にいる人2)C三角形詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-17 22:04:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ