Sooda!
 閲覧数:44
会社にみんなから相手にされてない新人がいます 年齢は30歳、ちょっと常識がなく、ちょっと変わっています
仕事ぶりはかなり真面目だけど、仕事の覚えはかなり悪いです まあでも普通位には仕事はできています

この新人をどうにかして人の輪に入れるようにしたいのですが、、、、どう教育すればいいでしょうか。。。。あとクビにはできません
あなたの会社にこのような人いませんか??? どう教育しましたか、アドバイスがあれば教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2011-08-17 21:51:20
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
いますね、そんな人。まぁ 大体が三ヶ月で消えていきます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 21:32:03

この回答の満足度 未設定
無理やり入れる必要はないと思います。本人が入りたいなら別です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 12:37:37

この回答の満足度 未設定
そういう人はいません長続きしないので詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 11:31:13

この回答の満足度 未設定
会社にとって重大な損害を与えていなければ、何をしても人の輪に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 07:30:11

この回答の満足度 未設定
飲みにでも誘ってみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 22:00:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ