Sooda!
 閲覧数:52
僕は今会社に勤めています 昔から人間関係が出来なくて、どこに行っても人間関係ができません どこの会社に行っても浮きまくってしまいます どうすれば人間関係が良くなると思いますか???? なんかいいアドバイスがあれば教えて下さい

質問者:匿名
質問日時:2011-08-17 21:55:51
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
過去を振り返らずに無理せずに接することです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 14:49:40

この回答の満足度 未設定
無理に頑張っていませんか?無理せず、自然体でいる事が大切です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 21:20:31

この回答の満足度 未設定
私も、どこに行っても上手くいきません。浮きます。事務員の対応...詳細

回答者:31歳童貞低所得工場勤務
回答日時:2011-08-18 14:42:49

この回答の満足度 未設定
挨拶さえきちんとしていれば個性なので大丈夫だと思います。あわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 12:28:48

この回答の満足度 未設定
基本は笑顔であいさつ自分のことを話すこと詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 11:18:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ