Sooda!
 閲覧数:527
高校一年男子です^^

付き合って1ヶ月たつ彼女がいます。
その子とは、何度かデートに行ってるのですが、まだ、手をつないだ事がありません。

それって、遅いほうなんですか??
また、男から「手つないでいい?」と聞いていいものなんでしょうか?

質問者:USJ
質問日時:2011-08-17 23:20:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
付き合い方ってそのカップルカップルで違うのが当然でしょう。
早いも遅いもないですよ。
つなぎたいと思えばつなげばいい。遅れてるからつなぐと言う考えでは彼女も嬉しくないですし。
歩いてる時にでもさっと手をつなげばいいのでは?

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 09:48:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
遅いかも知れません。聞いても良いです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-19 13:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
遅いとかないんじゃないですか??二人のペースというものもあ...詳細

回答者:紗姫
回答日時:2011-08-19 13:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
はい 遅いです。手を繋いでいい?なんて聞くのではなく早く行こ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 21:18:27

この回答の満足度 ★★★★★
遅いなんてないですよ何かのきっかけがあれば「手をつないで」み...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 15:03:24

この回答の満足度 ★★★★★
さりげなくわたしは繋いでほしいですね!中3 女詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-18 11:54:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ