Sooda!
 閲覧数:70
ベストアンサーに選ばれるとどうなりますか??

質問者:匿名
質問日時:2011-08-18 01:18:34
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
選ばれたら 5ポイントもらえます。
回答の評価1〜5ポイント + ベスト回答5ポイント = 合計6〜10ポイント もらえます。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 01:28:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
5ポイント貰えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 21:21:09

この回答の満足度 ★★★★★
評価されたポイント+5ポイントになります詳細

回答者:すけ
回答日時:2011-08-18 15:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
評価されたポイント+5ポイントになります詳細

回答者:すけ
回答日時:2011-08-18 15:50:58

この回答の満足度 ★★★★★
選ばれたら+5ポイントもらえます。たとえば、評価が5なら、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 08:15:21

この回答の満足度 ★★★★★
単なる名誉だけで、ベスト回答のご褒美として5ポイント余計...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 07:31:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ