Sooda!
 閲覧数:58
幽霊を見た方、または霊の存在を体感された方、いつどこで体験されたのか、どんな幽霊や霊だったか、どうして霊だとわかったのか、どんな状況だったかなど詳しく教えてください。

質問者:星美
質問日時:2011-08-18 06:52:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
小学校の時に通学路に落ちていたどこかの家族写真を拾いました。なんで1枚だけ落ちてるのだろうとふと写真の右斜めに目線をやると家族の頭上に人魂の様なものが写っていました。背筋が寒くなり、その場に写真を捨てました。
翌日通学路を通ると写真は風に飛ばされたのか無くなっておりました。
それから2年後の中学2年の頃に、友達の家に遊びに行くために隣の市へ行き、途中の公園の近くを通った時、側溝に写真が裏向きに1枚落ちていました。一旦通り過ぎましたが、気になったので、戻って写真を手に取り、表を向けると・・「うわッ」
思わず写真から手を放しました、それは小学6年生のあの時拾った人魂の写りこんだ家族写真でした。
背筋が寒くなりました。「も〜心霊写真なんか捨てんなよ!」って思いました。

回答者:英霊に敬礼
回答日時:2011-08-18 14:21:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
小学生低学年くらいのころだったかな・・・夜12時くらいに、寝...詳細

回答者:ぷっちょ
回答日時:2011-08-18 12:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
曾じいちゃんのお葬式の時、黒い影の行列を見ました。その後、曾...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 09:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
幽霊ではありませんが、人魂(ひとだま)と思われる現象に遭遇し...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-08-18 09:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
目で見たわけではありませんが、人生に行き詰ったときの不思議な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 08:34:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
真冬に車に若い女性を乗せました。「ここで下ろして」と言うので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 08:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ