Sooda!
 閲覧数:666
9月に1週間ほどパリを訪れようと思っています。
海外の初一人旅になります。

航空券は何とかなるとして、ホテルの選定に悩んでいます(^_^;)
私の第一の目的は、有名美術館めぐりです。ゆっくり2日ぐらいかけてしたいと思います。
その後は、エッフェル塔、凱旋門、などの観光。クリニャンクールの蚤の市に行ってみる。
モンマルトルの丘に行ってみる。そして終盤は、雑貨屋さんや美味しいお菓子屋さん、パン屋さんをめぐり、
のんびりウィンドーショッピングを楽しみたいと思っています。

上記のような観光目的で、便利ではないかと思われる宿泊地区はどのあたりになるでしょうか?
おそらく地下鉄を利用することになると思うので、便利な地下鉄の駅に近い場所がいいのかもしれないと思っていますが、
ガイドブックを読んだり・ネットでいろいろ調べてはいるのですが、イマイチぴんと来ないので・・・
よくお知りの方に良きアドバイスをいただければ嬉しく思います。

4日間ぐらいビジネスホテル的な安いホテルに宿泊し、終盤は2日ぐらい素敵なホテルに泊まってみようかとも思っていますが、途中で移動するのは面倒ですかね?
アパルトマンを借りようと探してはみたのですが、希望の日程はどこも予約済みで、アパルトマンは無理そうでした。

質問者:かなうち
質問日時:2011-08-18 10:00:13
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>宿泊施設


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私が、パリへ行くといつも泊まるホテルは、「Warwick」...詳細

回答者:paradis
回答日時:2011-08-24 18:31:32

この回答の満足度 ★★★★★
ポンピドゥー、ルーブル、オルセイ、ピカソ美術館、モ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 10:40:26

この回答の満足度 ★★★★★
初の一人旅なのに、自分で宿泊先を用意するとは勇気のあるお方で...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-08-18 10:16:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
「コンコルド広場」周辺のホテルが良いと思います。済みません...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-08-18 10:10:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ