Sooda!
 閲覧数:87
中3です。僕の家では親がおかしくて、高校は県外に行きたいんです。でも頭も良くないし、お金がなくて「県外は絶対だめ!」って言われてしまいます・・・。僕自身は、もう高校行かなくても県外に行ければいいんです。とにかく家に居たくないんです。でもそうすると、いくあてもないんで・・・本当に困っています、誰か何かいい方法ないか教えてください。お願いします。

質問者:とある学生
質問日時:2011-08-18 12:35:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
自立して自分の人生を自由に進めばいいと思うよ詳細

回答者:seiya
回答日時:2011-08-25 11:15:43

この回答の満足度 未設定
高校でも3年ですよ。たった3年だと割り切れないでしょうか。そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 09:50:37

この回答の満足度 未設定
もう一回ちゃんと考えた方がいいんじゃない?自分の人生なんだか...詳細

回答者:めーたっち
回答日時:2011-08-19 17:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
学校に進学しないで(落ちて)アルバイトのかけもちなどして一...詳細

回答者:fight
回答日時:2011-08-19 13:40:30

この回答の満足度 ★★★★★
新聞配達の住み込みは?ここで働きながら勉強している人沢山いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-18 20:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ