Sooda!
 閲覧数:71
夏休みの思い出に、民放のテレビ局(在京キー局です)へ行こうと思います。
NHK(渋谷)とフジ(お台場)は行った事があるので、他におすすめの局
(日テレ、TBS、テレ朝、テレ東)を1つ選んでなにが楽しいのかも紹介してください。

質問者:そもそテレ東ってどこ?
質問日時:2011-08-18 13:36:46
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
日テレとTBSなら局周りがにぎやかですので、行っても楽しいと思います。
なんたらパークのようなものを開催していますしね。日テレではズームインのスタジオ見学をしたことがありますが、なかなか大人でも楽しめました。
テレ朝もアーク森ビルがありますが、ちょっとビジネスチックであまり面白くはないかも。
テレ東も天王洲スタジオというのがありますが、住所でいうと東品川。周辺も大したものはありません。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 17:22:25

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ