Sooda!
 閲覧数:75
質問です。 前のPCが壊れてしまったので、
Windows7に買い替えました。しかし以前のWindowsXPでできていたゲームができなくなりました。と、いうかネットのゲームだけ矢印キーが使えなくなるんです。ブラウザはGoogleChromeを使っています。矢印キーはゲーム以外だとすべて使えます。とても困っています。
とても少ない手がかりですが、少しでも分かるという人は回答よろしくおねがいします!!
===補足===
あ、IEでは使えました。 どうやらGoogleChromeに原因があると思われます。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-18 14:50:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ブラウザゲーですよね?

最新のFlash Playerだと、正常に動作できないゲームや動画サイト(ニコニコ動画等)があるようです
さっき同じ質問を見た気がする

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 00:04:39

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
質問文章に補足をお願いします。やっているネットゲームの推奨...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 15:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ