Sooda!
 閲覧数:275
なんでかわからないけど、メモ帳で入力した文をHTML変換しても、その文そのまま画面に出ます。(IEで)
エクスプローラーツリーをつくりたいのですが、
失敗します。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~access_r/hp/dhtml/dhtml_110.html
↑参照
上のサイトで出ているのを丸ごとコピーして、丸ごと貼り付けました。
変更は、加えていません。
IEには、
<HTML>

って感じで出ます。
何で出来ないんでしょうか。
ツリーを表示させたいです。

質問が下手ですいません。
===補足===
ワードなどで作ったやつも動きません。
自作のやつが動かないみたいです。
みんなへのお礼
解決しませんでした。
また質問があったら、宜しく御願いします。

質問者:海苔牧
質問日時:2011-08-18 16:35:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
拡張子は.txtではなく.html(.htm)にしていますよね?

手順
<html>から</html>までコピー

コピーしたものをメモ帳に貼り付けます http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge015041.png

適当なフォルダにtest.html(.htmlより前は何でも良いです)と名前を付けて保存
http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge015042.jpg


これで出来るはずです
===補足===
http://xfs.jp/UCJ7H
これ動きませんか?

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 23:45:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
後からやってみたら、更新で出来るようになりました!!
有り難う御座いました。


そうやったんですけれど、7ではいきませんでした。
他のPCでならできました。
なんででしょうか。

手順は分かりやすいです。
有り難う御座いました。

=====
補足のURLは、見られませんでしたが。
?????

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そもそもHTMLプログラムをHTML変換などHTMLもマ...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-08-18 20:26:59

この回答の満足度 ★★★★★
メモ帳? HTML変換? IEで?理解不能で申し訳ないのです...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-08-18 17:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ