Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。あなたなら、どうする?

こんばんは。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生


結果はすべてお礼のとこに貼りますので。

あなたなら、どうする? 〜気になる異性を見つけたら?編〜

コンパに参加したあなた。
ちょっと気になる異性を見つけました。
ちょっと席が離れていますが、
なんとかお近づきになりたいと思うのですが・・・。

さて、あなたならどうしますか?

A.話題を見つけて話しかける。

B.席が近くなるチャンスを待つ。

C.友達に間を取り持ってもらう。

D.メモを渡して別の機会を作ろうとする。

E.その人をじーっと見つめて、異性に振り向いてもらおうとする
みんなへのお礼
こんにちは。

あまりに回答多くて、お礼コピペしていても朝から昼になってました。

今回はまあ大体みなさんにとっていい結果なのかわかりませんが・・・。

楽しめましたか ?

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-18 21:35:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3. 独身男性(社会人)

A.話題を見つけて話しかける。

せっかくの機会なので積極的に頑張ってみます。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-18 22:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、結果が出ましたので見て下さいね。
回答ありがとうございました。

>せっかくの機会なので積極的に頑張ってみます。
旅の恥はかきすてという言葉もありますが(笑) その姿勢は見るべきものがありますね。

"A"のあなた

積極的なあなたはグループの中でもリーダー的な役割を担うことができるタイプです。
自分から物事を解決したり、人との繋がりを作っていくこともできますから、イキイキと元気にパワフルに過ごすこともできるでしょう。
また、自分に自信があるかもしれません。
そして、周りの人からも注目される存在にもなり得るでしょう。
ただ、あなたの場合、ついつい個人主義的になってしまうこともあるかもしれませんし、
自意識が強いと対人関係に問題を抱えることも少なく無いかもしれません。
また、ついつい目立ってしまうところから、周りの人から嫉妬心を招くこともありますね。
もし、今、恋愛や対人関係で何か気になる問題があれば、相手の気持ちをもう少し考えてあげることが大切では無いでしょうか。
動くことなくじっと状況を見詰めたり、忍耐を学ぶ必要な時期かもしれませんし、また、誰かに頼ることも状況を変えてくれるでしょう。
あなたにとって“焦り"は何よりも禁物ですし、余裕がない状態は独りよがりになってしまうこともありますから、
自分自身に余裕を持つことが大切です。
そんな意識で常に自分の心の余裕度をチェックしてみると良いでしょう。

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
3. 独身男性(社会人)D.メモを渡して別の機会を作ろうとす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 06:11:40

この回答の満足度 ★★★★★
おはようございます2ですBですmonsterさんならどうする...詳細

回答者:匿名?
回答日時:2011-08-19 06:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
4、独身女性(社会人)B、席が近くなるチャンスを待つ。自分か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 04:51:14

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人)E.その人をじーっと見つめて、異性に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 04:09:49

この回答の満足度 ★★★★★
2.Bです。コンパだとガツガツしてるのは男性にも女性に...詳細

回答者:気になる程度ならね
回答日時:2011-08-19 01:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ