Sooda!
 閲覧数:897
新学期からめがねをかけます!!
どういう感じで学校に登校すればいいでしょうか??
ちょっと恥ずかしいですw
中3 女子

質問者:みさき♪゙
質問日時:2011-08-18 22:01:57
カテゴリ:ファッション>レディース>バック・小物

ベスト回答
普通にしていればいいです。

友達が、
眼鏡かけたんだね♪

と言ってくれたら、うんそうだよ。

と言えばいいだけです。

回答者:いす
回答日時:2011-08-25 21:07:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
私も恥ずかしかったです。私は授業中に自然にメガネをかけまし...詳細

回答者:きてぃ
回答日時:2011-08-25 20:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
髪型とかアレンジはどうでしょうか!! 清楚もいいですよ!詳細

回答者:光
回答日時:2011-08-23 08:46:38

この回答の満足度 ★★★★★
私も恥ずかしくて今もかけてません。みんなに「めがね買ったんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 18:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
最初わ授業中だけにするとか、そしたらみんな慣れてくると思うよ...詳細

回答者:ぷーさん
回答日時:2011-08-21 17:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
私ゎかけてないのでわかりませんが私が思うに、普段めがねを掛け...詳細

回答者: れ な
回答日時:2011-08-20 16:29:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ