Sooda!
 閲覧数:60
monsterです。★女性限定★ あなたなら、どうする?

こんばんは。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生

診断結果はすべてお礼のとこに貼りますので。 では、どうぞ !

あなたなら、どうする?
〜街で気になる彼を見つけたら?〜

さて最近 気になる男性が現れたあなた・・

社内でちょこちょこ彼と顔をあわせるのだけれど、
まだ一度も話をした事は、ありません。
だけど彼と廊下ですれ違った時のときめきや、
気がつけばいつも彼の事を考えてしまっているあなた。

そんな自分の気持ちに気づくようになったある日曜日・・・
街を一人で歩いている彼を 偶然見つけました。

さて、あなたならどうしますか?

A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。

B.彼がどこに行くのか気になって、隠れて後をつける。

C.なんとか彼に気づいてもらいたくて、彼のそばから離れない。

D.「○○課の○○さんじゃないですか?」と声をかける
みんなへのお礼
こんにちは。
大きなホケをかましてましたね・・・女性限定なのに・・・

1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生
今気がつきました、情けない(笑) 楽しめましたね。女性だけだったのに・・・・(泣)

では^^:

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-19 00:41:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは〜。

既婚女性です。

A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過ぎる。
ポーカーフェイスで、
おっ!休みに日に見れた!!Lucky♪と、心の中ではニンマリです。

回答者:♪
回答日時:2011-08-19 11:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、♪さん。結果出ましたので見てね。回答ありがとうございました。

>おっ!休みに日に見れた!!Lucky♪と、心の中ではニンマリです。
にやけていめんでしょ ? 僕なんてきれいな髪の人は欠かさず見てますが(笑)


"A"のあなた

いつも周りの状況や、周りの人の気持ちを大切にしたいあなた・・
そんな人への優しさがいっぱいなあなたの周りには、
いつも男女問わず、その優しさを求めて来る友達が多いはず

そんなあなたはの魅力は、その優しい愛情と落ち着きです
だけど、時々 周りの人の気持ちを優先しすぎて
自分の気持ちを置き去りにしてしまうことは無いですか?

気になる人が出来ても、
彼を先にに好きになった女友達のことを考えてしまうとか、
彼にはきっと素敵な彼女がいるにちがいないと・・
自分に言い聞かすようにして、少し悔しい思いをすることもあるはず

時には、周りのことよりも
まずは自分の気持ちを、ときめく自分の思いを、近づきたいという思いを
優先してあげることも大切です。

周りの人に与えている 優しさ を、
自分の気持ちや心に与えてあげても良いはずです。

恋や出会いに偶然がありません・・・
彼が街の中で探し回っているものは、
まだ知らない あなたのその優しさ なのかも知れませんよ..

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
2. 既婚女性B.彼がどこに行くのか気になって、隠れて後をつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 14:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
独身女性(社会人)A.一瞬ときめくが、知らない顔をして通り過...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 14:01:22

この回答の満足度 ★★★★★
お早うございます 既婚女性ですB.彼がどこに行くのか気になっ...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-08-19 09:47:38

この回答の満足度 ★★★★★
既婚女性D.「○○課の○○さんじゃないですか?」と声をかける詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 08:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
おはようございます。4. 独身女性(社会人) A.一瞬ときめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 08:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ