Sooda!
 閲覧数:44
monsterです。あなたなら、どうする?

こんばんは。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生

診断結果はすべてお礼のとこに貼りますので。 では、どうぞ !




あなたなら、どうする? 〜あなたは空間プロデューサー〜

あなたは、最近売れっ子の空間プロデューサー。
そんなあなたに、都心部に出展される居酒屋の
店内装飾を依頼されました。

報酬の金額を聞いて、あなたも大満足!!
イヤが上でも、モチベーションが上がります。

さて、どのような店内にしますか?

A.木目を貴重として、照明もボンヤリ、シックなたたずまいな店内。

B.白を貴重としたコンビニのような明るくて、全体を見渡せる店内。

C.照明と映像と音楽を重視した、楽しめる雰囲気の店内。

D.オープンカフェ的に、開放感がある店内。
みんなへのお礼
こんにちは。
どれが実際にみなさんに合うのかは僕はわかりません。
ただ、知ることもいいこですから。

回答ありがとうございました。 で・・・当たってたのかなぁ・・・。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-19 01:23:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4、独身女性(社会人)

A,木目を貴重として、照明もボンヤリ、シックなたたずまいな店内。
都心部なので、落ち着いて のんびりできる雰囲気にしたいですね♪

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 04:40:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、結果出ましたので見て下さいね。回答ありがとうございました。

都心だとそういう感覚は当たり前に持つんじゃないでしょうか。

"A"のあなた

木の温もりとボンヤリ落ち着いた照明は、来られたお客様の気持ちをなごませ、自分のホンネを話しやすい雰囲気にさせてくれます。

このことは、実はあなたにも言えることなのかもしれませんね。

本当は、誰かに聞いてもらいたいことはありませんか?
誰かに「しんどいよ」「疲れたよ」って聞いてもらいたいと思っていませんか?
「本当にこれでいいのかな?」って心配になっていることはありませんか?

もしくは、誰かに自分の気持ちを伝えたいのかもしれませんね。

そんなときは、何をやっても楽しい気持ちになれないものですよね。
まずは、頑張ってる自分のために休息を与えてあげることがポイントです。。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
4. 独身女性(社会人) D.オープンカフェ的に、開放感が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 17:18:53

この回答の満足度 ★★★★★
2. 既婚女性D.オープンカフェ的に、開放感がある店内。詳細

回答者:うめ
回答日時:2011-08-19 13:34:53

この回答の満足度 ★★★★★
既婚女性C.照明と映像と音楽を重視した、楽しめる雰囲気の店内...詳細

回答者:♪
回答日時:2011-08-19 11:42:22

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人)D.オープンカフェ的に、開放感があ...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-19 11:40:11

この回答の満足度 ★★★★★
既婚女性D.オープンカフェ的に、開放感がある店内。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 08:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ