Sooda!
 閲覧数:132
monsterです。★女性限定★ あなたなら、どうする?

こんばんは。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生

診断結果はすべてお礼のとこに貼りますので。 では、どうぞ !


あなたなら、どうする? 〜どのアイテムに注目?〜

以前のように、オシャレは女性だけの専売特許的なものではなくなりましたね。
オシャレな男性というのは、女性を魅了することも多いでしょう。

さて、オシャレな男性というのは、なにかと人の目を引くものです。
その判断するのに、男性のアイテムに注目することも多いでしょう。

オシャレな男性のアイテムとして、あなたはどのアイテムに注目しますか?

A.『くつ』

B.『時計』

C.『ネクタイ』

D.『カバン』
みんなへのお礼
こんばんは、結果出てます。見る尺度はみんな違います。

いいように解釈して診断を見て下さいね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-19 01:27:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4. 独身女性(社会人)
A.『くつ』

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 01:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、結果出ましたので見てね、回答ありがとうございました。

"A"のあなた

オシャレは足元からとは、よく言ったものです。
いつも見ている目線を変えないと見えない『くつ』を選んだあなた。

そんなあなたは、人とは少し違った視点から物事を見たり、判断したりすることがあるのではないでしょうか。

みんなとは違った発想ができるあなたを、周りの人は一目置いていることでしょう。
そして、存在自体を重宝がられているのではないでしょうか。

また、「靴を見て、その人を判断しろ!」と言われるくらい、靴は信頼のシンボルの1つにもなります。

そのため、「自分を信頼させて欲しい」もしくは「男性を信頼したい」と、どこかで思っておられるのかもしれないですね。

「信頼」できない問題は、誰かとの競争にあります。
もし、誰かと競争していたり、いがみ合っていたりするならば、できるだけ、その人の良いところ(価値の部分)を見てあげること、許してあげることが、あなたがより良くなる秘訣ではないでしょうか?。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
4. 独身女性(社会人) C.『ネクタイ』詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 17:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
独身女性A.『くつ』詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-19 13:32:37

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは!既婚女性。D.『カバン』です。詳細

回答者:♪
回答日時:2011-08-19 11:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人)C.『ネクタイ』詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-19 11:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
お早うございます 既婚女性ですB.『時計』 です ちなみにネ...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-08-19 09:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ