Sooda!
 閲覧数:49
どこに行っても、人間関係で絶えず悩みます。

わたしは、保育園、小中高、就職先での人間関係(いじめ)でいい思いをしたことがないです。
なんで、自分だけこんな目に会うんだ。周りのみんなはこんなんじゃない。

もう、ここまでくれば自分がいけないんだと思いますが。
これは、私がいけないんでしょうか?
それとも、たまたまこうゆう環境だったのが悪かったのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-19 08:27:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
周りがよくみえてるだけだよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 07:57:33

この回答の満足度 未設定
それが普通です。組織に入るとみんな競争ですから。いじめと認識...詳細

回答者:合格だ
回答日時:2011-08-25 18:22:07

この回答の満足度 未設定
僕も必ずどこの組織にいても(会社、学校など)必ずいますよ。そ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-22 05:53:49

この回答の満足度 未設定
世の中にはたくさんの人がいますから気が合う人の方が少なくて当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 01:14:31

この回答の満足度 未設定
環境が悪いんです。違う環境なら絶対に楽しいはずですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 17:03:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ