Sooda!
 閲覧数:345
中3です。部屋の片付けをしています。たくさんのぬいぐるみをうまく収納できる方法を教えてください!!☆ぬいぐるみはユーフォーキャッチャーで取れるようなちょっとおっきめなものです

質問者:tom
質問日時:2011-08-19 09:01:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>おもちゃ

ベスト回答
私は可愛くて飾っておけるような箱の中にしまっています。

もう必要ない・あまり気に入っていないぬいぐるみがあったら処分して大切なぬいぐるみだけとっておくと楽に収納できます。

回答者:shizuku
回答日時:2011-08-19 12:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます♪
箱いいですね☆
参考にさせていただきます!!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ベッドの枕元に並べるのがいいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 17:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
ぬいぐるみ専用の棚を買うことです。私はそうしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 12:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
箱にしまうと良いです。足と頭を交互に入れると良いですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 10:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
寝るトコの、枕元とか…wwベットなら、もっといいですね♪そ...詳細

回答者:ハル♪
回答日時:2011-08-19 10:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
棚の上などにまとめてきれいに見える様に置くのはどうですか?私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 10:33:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ