Sooda!
 閲覧数:127
monsterです。 あなたの恋愛について。

おはようございます。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生
既婚の方も独身に戻った感覚で答えてね。

診断結果はお礼のとこに貼りますので。 では、どうぞ !


強く思う 思う どちらでもない 思わない 全く思わない の
どれに該当しますか ?


1.出会いがないと思う
2 周りにいい男(女)はいない
3 自分を放って置くなんて男(女)は目が悪いと思う。
4 恋人が出来たらしてあげたいことが5個以上ある
5 恋愛よりもHがしたい
6 そろそろ結婚して落ち着きたい
7 今思えば好きな人がずっといる
8 恋愛には命をかけたい
9 恋愛も大事だが、仕事や友人とのバランスの方が大事だと思う
10 恋愛って何?とか思う
11 異性は好きだが遊ぶだけの方が楽しい
12 恋する自分が大好きって思う
13 人を好きになるのは正直怖い
14 どっちかっていうと惚れっぽい
15 恋愛は疲れる
みんなへのお礼
こんにちは、今から入力して行き、結果を貼って行きますので。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-19 09:58:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おはようございます、monsterさん。

2. 既婚女性
独身の頃の感覚でOKなんですね!
楽しそう♪早速。

1.出会いがないと思う
全く思わない
2 周りにいい男(女)はいない
全く思わない
3 自分を放って置くなんて男(女)は目が悪いと思う。
どちらでもない
4 恋人が出来たらしてあげたいことが5個以上ある
強く思う
5 恋愛よりもHがしたい
思わない
6 そろそろ結婚して落ち着きたい
思わない
7 今思えば好きな人がずっといる
強く思う
8 恋愛には命をかけたい
全く思わない
9 恋愛も大事だが、仕事や友人とのバランスの方が大事だと思う
強く思う
10 恋愛って何?とか思う
全く思わない
11 異性は好きだが遊ぶだけの方が楽しい
全く思わない
12 恋する自分が大好きって思う
思わない
13 人を好きになるのは正直怖い
思わない
14 どっちかっていうと惚れっぽい
思う
15 恋愛は疲れる
思う
===補足===
ベストに選んでくれて ありがとう^^

高得点!!凄い。
当たってるような、そうでもないような・・・。
怒りパワーには笑ってしまいました(笑)

回答者:♪
回答日時:2011-08-19 10:14:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、♪さん。結果出ましたよ、見てね。回答ありがとうございました。

** あなたの「恋するハート」 **


55点 スコットランドの夏 ← 一番点数高いですよ。

あなたの恋するハートはちょっと涼しげですね。とってもクールで夜は寒いくらいです。あなたのパートナーにとっては、気持ちよく感じるときがある反面、愛されている感覚が薄くなってしまい、不安を引き起こすかもしれません。それに夏でもカーディガンが必要な気候なので、恋するハートがオープンとはあまりいえません。それはあなたの中で恋愛に対する恐れが強い証拠で、過去に癒されきれてない痛みが今も残っていることを象徴しています。
でも、私たちの経験ではあなたのようなタイプは実は隠れた情熱女(男)であることが多く、何かがきっかけとなってちょっと肌寒いハートになってしまったようです。この状態ですと、仮に好きな人ができたとしても、怖くて近づくことができにくいですし、また、付き合いが始まってからもなかなか二人の距離を近づける事ができないために、フラストレーションを溜めてしまう傾向があるかもしれません。その結果、元来の熱いハートが「怒りパワー」となって噴火し、大惨事を招いてしまうことも多いかもしれません。
あなたにとって今必要なことは自分の心をもう一度見直し、そして、自分の気持ちをより素直に伝えることができるようになることかもしれません。それにより、あなたの得意な相手の気持ちを考える部分とあいまって、とても素敵なパートナーシップを築くことができるでしょう。

こんにちは。
一番点数高いんですよね、きっと今でも・・・ラブラブなんでしょうね。
いやーそれほどでもない、ってか(笑) 末永くお幸せに !

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
21 思わない2 どちらでもない3 どちらでもない4 思う5...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 23:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性(社会人)1.思う 2 思う 3 思わない 4...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 22:25:28

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人)強く思う思うどちらでもない思う思わな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 19:49:26

この回答の満足度 ★★★★★
4独身女性(社会人)1思う2思う3思わない4強く思う5どちら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 18:52:34

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性(社会人) 1 思わない 2 思わない 3 全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 18:24:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ