Sooda!
 閲覧数:333
アメーバピグで、課金者みたいな格好になりたいのですが、課金はしたくないんです…
どうすれば、課金者みたいな格好になれますか??
わがままな質問ですみません。

質問者:ハル♪
質問日時:2011-08-19 10:22:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
8月中は、友達紹介だけで一人に付き1000アメG、

3人まで招待できるので、最大3000アメGもらえますよ♪

他にも、このサイトでもアメG貯めれますし、

頑張れば相当貯まると思います★

私も現在ここで頑張り中です。


まだまだですがwww

回答者:かな
回答日時:2011-08-19 11:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も、がんばってみたいと思います!!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ここでいーっぱい回答すればたまりますよあとは 友達をピグ...詳細

回答者:アリンコ
回答日時:2011-08-19 13:33:54

この回答の満足度 ★★★★★
ソーダでいっぱい回答してアメGを貯めましょう♪詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 12:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
ソーダでいっぱい回答してアメGを貯めましょう♪詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 12:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
ソーダやげん玉でアメGを貯めればいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 12:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
友達紹介をしたりココのポイントを交換したりすればアメGは貯...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 11:48:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ