Sooda!
 閲覧数:1555
性格が、突然悪くなることは考えられますか?

最近、前に比べて性格が曲がったような気がします。
前は、悪口や批判を聞いたりすると嫌な気持ちになったのですが、今はそれほど気になりません。
(自分が言うことはありません。)
毎日穏やかな気持ちでいれたのに、最近では、イライラというかセカセカとした気持ちでいます。あとは、お金のことばかり考えています。
考えられる理由は何だと思いますか?
===補足===
みなさんが、おっしゃる通りだと思います。
最近、我慢することばかりで、以前みたく天真爛漫とは言えない状況になっています。
おそらく、ストレス(抑圧)ですね☆
やはり、自分には、お馬鹿な生き方が合っているようです。。

質問者:ふーたん
質問日時:2011-08-19 11:05:54
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
専門家です。自分の限界のストレスの度を超えると脳内ホルモンが...詳細

回答者:合格だ
回答日時:2011-08-26 10:33:44

この回答の満足度 未設定
専門家です。自分の限界のストレスの度を超えると脳内ホルモンが...詳細

回答者:合格だ
回答日時:2011-08-26 10:33:44

この回答の満足度 未設定
あると思います。極端なストレス状態だと人に対してやさしくでき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 21:51:00

この回答の満足度 未設定
あると思います。極端なストレス状態だと人に対してやさしくでき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 21:50:51

この回答の満足度 未設定
あると思います。極端なストレス状態だと人に対してやさしくでき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 21:50:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ