Sooda!
 閲覧数:73
中3のあやさん(´`)です。

彼氏がいるんですが.....

最近話すことないんです(。´Д⊂)

どーゆぅ話が盛り上がりますかぁ?

質問者:あやさん(´`)
質問日時:2011-08-19 11:21:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
専門家です。男性は答えがある話が好きなので、女性のだらだら話が嫌いです。なので、彼の趣味とか、興味のあるものを引き出して、その知識を相手に聞くともりあがります。すごいね、とかほめてあげるとさらにもしあがります。

回答者:合格だ
回答日時:2011-08-26 10:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございますッ★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
2人は小学生のころからの知り合いでしょうか?違うのならお互い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 21:08:31

この回答の満足度 ★★★★★
ドラマの話や芸能人の話などはどうでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 01:09:44

この回答の満足度 ★★★★☆
相手の趣味の話などが盛り上がると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 21:49:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
芸能の話題で盛り上がりましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 16:41:02

この回答の満足度 ★★★★☆
日常的な会話をして、相手も何かを話しだしたら質問などを沢山な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 13:42:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ