Sooda!
 閲覧数:180
ピグで課金しようと思うのですが
カワイイ服(イケカワになれる)はどういうものを買ったらいいですか?
あと、なるべく安いものをたくさん買いたいので
1000円か2000円課金しようと考えています
質問多くてスミマセン
ソーダでアメGが貯めれるというの聞いたことがあるのですがどうやったら貯められるのでしょうか?
===補足===
すみません
みなさんモバイルのことを詳しく書いてくれるのですが
携帯ではピグができないので
pc内でお願いします○┓

質問者:◇まゅみ◆
質問日時:2011-08-19 11:57:03
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
いまの流行は・・・○やっぱり海賊のとこにあるメガネと・・・...詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-08-24 15:06:13

この回答の満足度 未設定
カワイイ服ですかあたしゎアネちゃん←英語ですwのおくれ毛がカ...詳細

回答者:く ぅ く n .
回答日時:2011-08-21 13:00:06

この回答の満足度 未設定
AKBの神曲たちの服おすすめです^^あとは黄色のポンポン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 15:47:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
AKBの服、オススメですーww蝶ネクタイ、ポンポン、メイ...詳細

回答者:ひろちむ
回答日時:2011-08-19 15:09:05

この回答の満足度 ★★★★☆
モバイルで、蝶ネクタイ・マイクつきのヘッドホン秋葉原のメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 12:29:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ