Sooda!
 閲覧数:90
主人の実家にお盆とお正月に帰省しますが、布団は干してないようですし、カバー類・毛布も洗濯もしてないようで正直言って大変不快です。
干すのは自分で出来るとしても、洗濯は言いにくいのですが、どうしたらよいでしょうか?
皆さんはどうされていますか?
詳しく教えて下さると嬉しいです。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-19 12:02:01
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私は主人に頼んで主人の母親(義母)に洗っておいて欲しい。って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 16:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
不潔ですね。自宅からキレイなカバー持っていきたいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 14:51:39

この回答の満足度 ★★★★☆
主人の実家ではそんな経験がないですがもしそうだった場合数日ぐ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 13:35:13

この回答の満足度 ★★★★★
うちは 干してないから 断られる事があるぐらい ちゃんとして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 13:22:03

この回答の満足度 ★★★★☆
うちは 干してないから 断られる事があるぐらい ちゃんとして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 13:22:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ