Sooda!
 閲覧数:71
sooda!でアメGを貯めたいのですが
どうやったら貯めれますか?
いろいろな方法や裏技など教えてください(>_<)人
みんなへのお礼
ありがとうございました(^O^)/

質問者:匿名
質問日時:2011-08-19 12:44:35
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
質問したり、答えたりすることで
あめGが貯まると聞きました。
ほかにも、げん玉などで
ためることができますよ、ぜひ
やってみてください!

回答者:ちぃこ?
回答日時:2011-08-19 12:53:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
真剣にたくさん回答することです。あと、とくねたを投稿すること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 12:51:57

この回答の満足度 ★★★★★
真剣にたくさん回答することです。あと、とくねたを投稿すること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 12:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
いっぱい回答をすることです。真剣に・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 12:49:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ