Sooda!
 閲覧数:45
monsterです。 エヒフリャー あなたなら、どうする?

こんにちは。

回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生
★みなさんは僕の質問で楽しめていますか ? 本音で教えて !


診断結果はすべてお礼のとこに貼りますので。 では、どうぞ !


あなたなら、どうする? 〜レストランで何を食べる?編〜

あなたは、あるレストランでミックスフライ定食をオーダーしました。
その中には、あなたの大好きなエビフライがあります。
さて、あなたは何番目にその大好きなエビフライを食べますか?

さて、あなたならどうしますか?

A.1番最初に食べる

B.1番最後に食べる

C.最初でも最後でもなく、真ん中に食べる

D.他のフライと平行しながら食べる
みんなへのお礼
こんにちは。
お礼コメントが大変遅くなり申し訳ないです。

色々と楽しみにしていただき嬉しく思っています。感謝しています。

回答を沢山いただきありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-19 13:40:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1. 既婚男性

A.1番最初に食べる

楽しめています。
これからも、楽しい質問をお願いします。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-08-19 13:55:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、ジョシュアさん。お礼と結果が遅くなりすみません。

ここから出していましたので。回答ありがとうございました。
http://www.counselingservice.jp/try/try-mainframe.html

"A"のあなた

真っ先に自分の望んだものを手に入れるあなた。
他のものにわき目も振らずに、「案ずるより産むが易し」とばかりに行動に移すなど、その実行力には誰もが一目置いているはずですよ!

しかし、自分の意思を貫きすぎて人とぶつかったことはありませんか?
人が自分のスピードより遅いことに不満を抱いていませんか?
自分に対して厳しくなっていませんか?

もし、自分に厳しくなっていたら、周りの人にも同じように厳しさを求めてしまうでしょう。
そして、弱音や甘えを見せる人に対して許せなくなっていませんか?

あなたが権威のある人なら、なおさら、あなたの素行は、みんなに注目されています。
そのため、常にまわりの人たちは、あなたの感情に流されることを覚えておいて下さいね。

たとえば、ピリピリした雰囲気がまわりにあるとすると、
それは、少なくともあなたの感情にピリピリしたものがあり、それをまわりが共鳴しているのです。

そのくらい、あなたはまわりに影響力のある方です。

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
既婚女性A.1番最初に食べる詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 21:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
4、独身女性(社会人)D、他のフライと平行しながら食べる最初...詳細

回答者:yuu
回答日時:2011-08-19 21:34:16

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。既婚女性A.1番最初に食べる です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 21:07:13

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人) B.1番最後に食べる詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 19:46:29

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性(社会人) B.1番最後に食べる詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 18:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ