Sooda!
 閲覧数:39
monsterです。あなたの心・・・・。

こんにちは。
15問あるので、それぞれの質問でどれをあなたなら選びますか?
もちろん出来る 出来る まあまあ出来る すこし無理と思う 絶対無理 で回答して下さい。
選択したものを僕が入力してお礼のとこに診断結果を貼ります。

回答いただくにあたり、あなたは ?

1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性 4. 独身女性 5. 男子学生 6. 女子学生

今回はパートナーシップに関して、あなたの心の開き具合をテストして見ましょう。
ハートがオープンである、ということはパートナーを許し、受け入れられる余裕があるということです。
また、愛されるための大きな要素の一つでもあります。
パートナーシップにおいてはスムーズなコミュニケーションの基礎となり、お互いの信頼関係や絆を作る大切なカギ。
それはすなわち二人の間に愛が流れるためのパイプの太さともいえます。


1 自分のして欲しいことを素直にお願いできる。
2 パートナーに隠し事はしない。
3 聞きたいことはすぐにでも聞ける
4 嫌なことは嫌って上手に言える
5 求められても自分の気分が乗らないときには「No」といえる。
6 意見がぶつかった時、ケンカせずにお互いの合意点を見つけられる
7 コミュニケーションが必要だと感じたときは自分から積極的に話し掛ける。
8 「愛してる」って素直に言える。
9 自分の悩みを相談できる
10 自分への気持ちを相手に聞くことができる。
11 自分の嫌いな部分を相手に打ち明けることができる
12 パートナーとHについての話ができる
13 素直な気持ちをパートナーに言える。
14 パートナーの嫌いな部分も受け入れられる。
15 パートナーの前で涙を流せる。
みんなへのお礼
こんにちは、結果を今から順次入力後に貼っていきます。
ご覧になって下さいね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-19 14:01:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。
既婚女性

6以外 全部 もちろん出来る。
6だけ まぁまぁ出来るです。
かなりオープンだと思います。

回答者:♪
回答日時:2011-08-19 21:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、結果です、たまげた(笑) Hの話も ? (笑)

** あなたのOPENハート度 **


73点 OPEN ハート

あなたのハートはパートナーに対して、非常にOPENです。パートナーを信頼していますし、パートナーからも信頼し愛されてる感覚もたくさんあるでしょう。
あなたのハートがOPENな分だけ、パートナーも同じように信頼されている感じや愛されてる感じがして心地がよいでしょう。
ただ、あなたがとてもOPENだからといって、パートナーもあなたと同じくらいハートがOPENになっているとは限りません。パートナーの様子をみてコミニケーションをとってあげてるとしたら、彼氏(彼女)にとってあなたは最高のパートナーになれるはず。
でも、そんなあなたが彼氏(彼女)と長続きしなかったり、うまく行かないことが多いとしたら、ハートがオープンなあまり子どもっぽいところを見せてしまっているのかもしれません。
その場合は「忍耐」を学んだり、大人の魅力を身にまとう必要があるのかもしれません。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
2 1 自分のして欲しいことを素直にお願いできる。 まあまあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 21:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
2 1 自分のして欲しいことを素直にお願いできる。 まあまあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 21:37:11

この回答の満足度 ★★★★★
4、独身女性1、まあまあできる2、もちろん出来る3、もちろん...詳細

回答者:yuu
回答日時:2011-08-19 21:23:09

この回答の満足度 ★★★★★
既婚男性 1 できる 2 まあまあできる 3 できる 4 で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 18:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
1. 既婚男性1 出来る 2 まあまあ出来る 3 出来る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 17:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ