Sooda!
 閲覧数:123
アメーバピグを乗っ取られました。

私がパスを教えたから
いけなかったんですが...
メールアドレスもパスワードも
変えられて、INできな状態です。

問い合わせのメールをしましたが、
返信は来ません。
電話では、担当の声がよく聞こえず、
断念しました。(電波の影響か)

どうしたらいいんでしょうか...

犯人のパスワードは
akizin1020です。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-19 14:47:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
北朝鮮にでも電話したのでしょうか?電話が通じないなんて、今時そんな会社があるんですか?犯人が明確なら、取り締まって、盗まれたりしたものを元に戻すのは運営の責任です。諦めないで何度でも電話してください。ここで諦めろなどと書き込んでるのは、スタッフかも知れません。

回答者:魚羊人運営
回答日時:2011-08-19 21:38:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
北朝鮮にでも電話したのでしょうか?電話が通じないなんて、今時...詳細

回答者:魚羊人運営
回答日時:2011-08-19 21:38:42

この回答の満足度 未設定
もう無理ですね。アメーバの運営さんも何度か警告しているはず...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-19 20:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
パス教えちゃったらもうアウトですね・・・諦めたほうがいいと...詳細

回答者:あ
回答日時:2011-08-19 16:23:27

この回答の満足度 未設定
パス教えちゃったらもうアウトですね・・・諦めたほうがいいと...詳細

回答者:あ
回答日時:2011-08-19 16:23:25

この回答の満足度 ★★★★★
それはもぅ 無理です。諦めるしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 16:16:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ