Sooda!
 閲覧数:104
彼氏いる人彼女いる人!!!どぅsたらよいですか?

りほ(私)の彼氏は、あんまり、デートとか企画してくれません(泣)

でも、前
。。「花火やろ〜」って、きたのは、とてもうれしかったんです!

でも、夏休みに一回もでーとしてましぇん。。。

もぅさめてるのかな。。。
ずぅずぅしいですが。きつい言葉などは、やめてください。。。((すいません


ちなみに、中2だぉ☆とても、お馬鹿な人です。

質問者:LOVEりほ
質問日時:2011-08-19 14:52:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分から誘うのはどうですか?w

電話や、携帯などで、連絡をとり、「今度、遊ぼ〜。」とか言い、いいよって言われたら、
それは、それで計画を立てればいいでしょう。

無理って言われたら、「じゃあ、また今度遊ぼうね〜。」とか言って、また誘って…
などの繰り返しww

それで、いつまでも、無理、無理…って言うのでしたら、カップルの意味がないでしょう?
だから、自然に別れるか、自分からふるか…選択しましょう。

勇気をだして誘ってみましょう♪
ファイト〜〜!!

回答者:ハル♪
回答日時:2011-08-19 16:33:37

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます☆
がんばります!wwww

二ヶ月なんですよ。。。できて。。。
だから、積極的にいってみます☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
自分からもさそってみないと。うらやましい彼氏だな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 16:51:56

この回答の満足度 未設定
企画してくれないのだったら、こっちがするしかないでしょ^^わ...詳細

回答者:休み終わっちゃうよ
回答日時:2011-08-19 16:44:29

この回答の満足度 未設定
きっと 面倒臭がりなんですよ。男って、マメな人はデートを計...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 16:10:35

この回答の満足度 未設定
自分からガンガン誘わなきゃ!!好きなんでしょ!?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 16:07:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ