Sooda!
 閲覧数:178
内祝いの良い断り方が分かりません。
皆さんの考えを教えてください!

相手は行きつけの居酒屋さんの店長さんで、奥さんが最近出産されたそうです!
あまりプライベートを共にするような近しい間柄ではないですが、何年も前に知り合ってからいつもお世話になっていて、結婚式にも招待していただきました。
お祝いしたい気持ちがあるので、商品券5,000円分となにか小物をあげようと思っていますが、
次回いつ会えるかも分からないし、内祝いはお断りできればと思うのですが…
スマートな言い方が分かりません。

ぜひ教えてください。よろしくおねがいします。

質問者:キティ
質問日時:2011-08-19 15:16:03
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
お店にも行かないし、近しい間柄ではないのだったら黙認でいいと...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-08-19 18:38:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ